

5/20

・仕事が休みになったので家で窓開けて読書したりネットしながらゴロゴロしてる。今日は良い天気だし外の空気がおいしくて幸せ。

・午前中固形物を食べないと、体が軽くて気持ちいい。お昼ご飯が待ち遠しくて、お昼ご飯を一層美味しく食べられるのがまた良い。

・メキシコ人漁師の話を改めて読んで、なんかもう頑張らなくていいや、と思った。(結構前から思ってるけど)

・最近の若い子ってフェイスブックよりツイッターをよく使ってる印象がある。日本人のフェイスブック離れ…。
ちなみに自分は登録だけしてずっと放置してたけど、二ヶ月くらい前にいよいよもって退会した。タグ付けとかされるの超絶うざいから。

さて、昼寝しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

프로필

milkis3

Author:milkis3
韓国の大学卒業後、ワーホリで再び韓国に戻ってきました!!

최근 게시물
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
最新記事
フリーエリア
검색 메뉴
RSS 링크 표기
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청

QR코드
QR
