スポンサーサイト


テレビ

最近見てるもの
・まれ
・プロフェッショナル仕事の流儀
・サラメシ
・マニアまにある


マッサンの次に始まった「まれ」、2週目くらいからちょこちょこ見始めました。

主人公の子微妙だし、ストーリーもめちゃくちゃ微妙だけど、
大泉洋と鈴砂羽としょこたん見たさに朝起きれた日は見てます。
ポニーテールの子が佳子様似でかわいいなーと思ってたら、
既にネットで話題になっているそうで。やっぱりなー。

しょこたんといえば、しょこたんがBSでやってるマニアまにあるが好きで、
最近時間がある時は過去の放送をネットで視聴する日々。

「多肉植物女子」と「銭湯女子」と「純喫茶女子」がオススメ。
特に純喫茶は見てたら私もめっちゃ行きたくなって、
日本に完全帰国したら純喫茶巡りを趣味にしようと心に決めました。

プロフェッショナルは毎回見てるわけじゃないけど、
放送時間に家にいたら絶対見てます。

今週のうどん職人の回はかなり見応えがありました。
猛烈にうどんが食べたくなって、丸亀行こうかなーと思いつつツイッター開いたら、
同じこと考えてる人が日本中にいたw

わざわざうどん作りを学びに他県からやってきて、
10年以上も修行する人がいるのも驚きだし、
個人経営のうどん屋に社員寮があることも凄いと思った。
韓国じゃまずありえない。
すばらしい文化。

そしてサラメシ!
これは見逃したらネットで探してでも欠かさず見てます。
人の食生活って面白い。
いろんな職業の人が出てきてその仕事事情が垣間見れるのも面白いし。

日本の食文化っていいなーと改めて思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

프로필

milkis3

Author:milkis3
韓国の大学卒業後、ワーホリで再び韓国に戻ってきました!!

최근 게시물
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
最新記事
フリーエリア
검색 메뉴
RSS 링크 표기
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청

QR코드
QR
