

最近趣味活動に没頭しすぎていてブログを放置していました・・・・・!
そして趣味活動に没頭しすぎていて散財気味です;;

2月はただでさえ他の月より日数が短いのに加え、
旧正月連休、一時帰国があってバイトに出れない日がかなりあり、
更に更にバイトのシフト変更もあって来月の給与額は悲惨なことになる予想・・・・・

今から恐怖に慄いています・・・・・・orz


趣味活動頑張りすぎていつもに比べやや散財気味ですが、
「こいうことするために頑張って働いてるんだよなぁ」と思うと気持ちよくお金が使えます。
それっていいんだか悪いんだかって感じですが・・・・
散財気味だけど貯金もちゃんとできているし、良い!ということにしたい。


最近の変化
・前にも増して歩くことが増えて体重が減った。(しかしそれでもまだ重い)
・引っ越してキッチンが広くなった&冷蔵庫が大きくなったので料理する機会が増えた。
(ヘルシーな食生活になって良い感じ)
・ヨガを始めた(昔通っていた教室は人が多すぎ・うるさすぎて辞めちゃったけど、ここは少人数制でとても良い感じ)
・手芸熱再び(今回は違うジャンルにチャレンジ中。早く日本帰って100均で材料色々買いたい!)
・読書熱も再び(最近Kindleの無料本がなかなか充実してて良い。)
・ドラマ熱も再び(日本のドラマは色々なジャンルがあって面白い!)






今日も趣味活動資金のために働きます。








にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

프로필

milkis3

Author:milkis3
韓国の大学卒業後、ワーホリで再び韓国に戻ってきました!!

최근 게시물
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
最新記事
フリーエリア
검색 메뉴
RSS 링크 표기
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청

QR코드
QR
