

1/5

旧正月と旧盆くらいしか連休がないコリア。

今年の旧正月は来月18日から5連休。
旧盆は9月に4連休。

いつもだいたい旧正月は帰省、旧盆は旅行に行っていて、
今年はどこに行こうかなーやっぱ東南アジアかなー
と飛行機調べてみたら、

LCC既に満席・・・!

みんな考えることは同じ・・・・

というわけで東南アジアはやめて、違うとこ予約しました。
去年の旧盆は南の島に行ったから今年は北だ!

今年は旅行は控えて貯金に励もうと思っていたけど。。。
できそうにありません・・・・・・・・・←








にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

프로필

milkis3

Author:milkis3
韓国の大学卒業後、ワーホリで再び韓国に戻ってきました!!

최근 게시물
최근 댓글
최근 트랙백
월별 아카이브
카테고리
最新記事
フリーエリア
검색 메뉴
RSS 링크 표기
링크
블로그친구 신청 메뉴

블로그친구신청

QR코드
QR
